· 

キルチーム:ローグトレーダー

いま話題のキルチームにエキスパンションセットが発売されたぞ!

その名も「キルチーム:ローグトレーダー」

キルチームのコアルールに様々なダイナミックな要素を追加するセットだ。

すでにキルチームシリーズを知っている君には「追加キルチーム」が2チーム、「キルゾーン」が一つ、それに伴う追加ルールが入っているセット、と言えば分かりやすいかもしれない。

このセットの登場によってキルチームのゲームプレイが更にエキサイティングなものになるぞ!

 

更にこのセットはWarhammer40,000を中心にプレイしている趣味人にもオススメだ!

なぜならば、このセットに入っているアーミー、「恵ルーシディアン・スターストライダー」と「グラーポクス感染群」にはコデックスが付いているからだ。

つまりこのセットを買えば、この二つのアーミーをすぐさま40Kのゲームプレイに使うことが出来る!しかも当然日本語版のコデックスなので英語が苦手でも問題ない!

 

非常にお得で強力なセットであるローグトレーダーだが、ひとつだけ注意点がある。

それはキルチームとして遊ぶためには別途「キルチームコアルール」が必要、ということだ。

既にキルチームコアルールブックやキルチームスタートセットを買っている趣味人には問題がないが、これからキルチームを始めよう、と思ってローグトレーダーを買うと肝心なルールがなくて途方に暮れてしまうので注意が必要だ!

これからキルチーム:ローグトレーダーを始めよう、と思っている君はぜひスタートセットと一緒に買ってみてくれ。

スタートセットには2部隊のキルチームと戦場になる1つのキルゾーン、そしてゲームに必要な各種ツールが揃っているのでそれぞれバラバラに買うより断然お得だぞ!