· 

デスガードの新ユニット3種!

ファウルブライトスポーン、ブライトロードターミネイター、プレーグ神の紋章官ティファウスがいよいよ発売されるぞ!

次々とデスガードの軍勢が強化されていく。

もはや腐敗の軍団を止める術はない!

 

先週発売された総魔長モータリオンを中心に軍勢を組めば禍々しくも格好いいアーミーが完成するぞ。

 

更に! デスガードのミニチュアの魅力は、意外とコミカルな面もあることだ。

より汚染の進んだユニットにはナーグルの眷属たる「ナーグリング」たちが付き従っている。

ナーグリング達は不気味な外見ながらもどこかコミカルで愛嬌がある。

恐ろしいデスガード達とコミカルなナーグリング達の対比がこのアーミーを面白くしているのだ!

 

当店ではすべてのデスガードミニチュアを揃えているぞ。

今後発売されるデスガードミニチュアも入れていく予定なので楽しみにしていてくれ!

 

君の予約や購入を待っているぞ!