· 

モデルの背中


ホビースタジオ愛新堂店の中の人、林です。

本日の愛知県新城市は雨。年末で色々と忙しくて出かけなくてはいけないのに滅入りますねぇ。

雨は雨で風情がありますが、現実問題洗濯物が乾かないので困りますね。

 

本日もちまちまとダークヴェンジェンスのケイオススペースマリーンカルティストを塗っております。

筋肉のペイントは慣れてきました。凹凸が激しいのでザックリ塗ってもビシっと決まるので大好きです。

ちなみに配色はダークヴェンジェンスに同梱されているスタートブックの裏表紙などを参考にしていますよ。

ただ背中側が見えないので、そこは想像で塗りました。想像大事。

 

ゲームズワークショップの刊行物は基本的にフルカラーなので作例を参考にするのに最適です。

毎月発売している「WARHAMMER VISIONS」も180ページに及ぶ厚い本がフルカラーで1200円という安さ!

雑誌やムックをよく買う人はご存知かと思いますが、普通フルカラー本で180ページもあれば2000円を超えます。

全体的に高級品の多いGAMES WORK SHOP製品の中でもウォーハンマーヴィジョンズはかなりお得な価格となっています。これは多くの人にウォーハンマーの魅力を知って欲しいというメーカーの企業努力に他なりませんな。ありがたいことです。

そしてそんな素敵な本なので当店では店頭で最新号が全ページ立ち読み出来るよう見本誌を置いています! 見本誌と言っても中身はまったく同じモノ、ぜひ読んでみてください!

読んでみたら手元に置きたくなること間違いなしですよ!