ディサイプル・オヴ・ティーンチ

単一の形を持たないティーンチは、しばしば絶えず色を変える魔法の光に包まれた雲として現れる。

形を取る際には、変形する顔が絶えず現れ、見る者をからかう。

ティーンチの周囲には、液体のような雲がからみつき、絡み合った不思議な模様を形成する。

彼の者を見ると正気を失うだろう。

 


マギスター・オン・ディスク・オヴ・ティーンチ

[5011921135776]

「マギスター」はティーンチに仕える強力な魔術師である。ディスク・オヴ・ティーンチに乗っている間は不気味な力に満たされており、幻想的な火を振り回して敵を焦がしたり、敵を「ケイオス・スポーン」のような形に変形させたりすることができる。



ロード・オヴ・チェンジ

[5011921077304]

巨大で堂々たる「ロード・オヴ・チェンジ」の姿は、ティーンチ軍の理想的なセンターピースだ。ティーンチの象徴であり、真の魔術師として彼を際立たせる。

このキットは「カイロス・フェイトウィーヴァー」へ組み立てることも可能。「ロード・オヴ・チェンジ」では、3種類の異なる頭部に組み立てが可能。足元には「ブリムストーン・ホラー」を2体配置できる。



ツァーンゴール

[5011921077588]

〈ティーンチ〉に捧げられた野蛮な鳥獣である「ツァーンゴール」は、この神が喜ぶような姿に進んで歪められた。

このキットには「ツァーンゴール」10体が収録されており、〈ティーンチ〉の象徴である鳥の装飾が施され、オプションで沢山のカスタマイズが可能。



ツァーンゴール・エンライテンド

[5011921077595]

奇妙な羽と精巧な角を持つ「ツァーンゴール」のエリートは、〈ティーンチ〉の寵愛を受けている。彼らは過去を見ることができ、誰も知らないはずの出来事を話し、敵に恐怖を与える。

このキットにはティーンチの槍を持った「ツァーンゴール・エンライテンド」3体が収録されている。立った状態と円盤に乗った状態に選択可能。6種類の頭部が付属しておりカスタマイズ可能。



ブルー・ホラー

[5011921077311]

怨嗟のまなざしで睨み神秘的な炎で敵を吹き飛ばす「ブルー・ホラー」は、ピンク色の兄弟分が気まぐれで陽気であるのと同じくらいに憤慨し、苦い思いを抱える。

このマルチパーツ・プラスティック・キットでは、「ブルー・ホラー」か「ブリムストーン・ホラー」のどちらか10体を組み立てることができる。「ブルー・ホラー」は怒りに満ちた目と歯の生えた大きな口を持ち、爪を突き出して敵を切り裂くポーズを取ったり、指先に舞う魔法の炎を振り回す者もいる。装飾品や宝石、羽で覆われており、ベースには炎も付いている。



チェンジリング

[5011921081554]

幻影の達人である「チェンジリング」は、採石場の中に自身を隠し、混乱をまき散らす。「チェンジリング」だと認識するころには、すでに手遅れだ!

このマルチパーツ・プラスティック・キットには、「チェンジリング」1体が収録されており、片腕はトリックスターの杖を持ち、その先には不吉な蛇が付いている。もう片方の3本の腕は敵に向かって火の粉を吹きかける。謎の巻物を3つ携えたマントを身にまとい、巨大なフードで顔を隠している。



フレイマー・オヴ・ティーンチ

[5011921077335]

不穏な形で飛び上がる「フレイマー・オヴ・ティーンチ」は、敵に向かい奇妙な炎を噴出する。その超常的な炎は蠢き唸りを上げ、敵の肉、骨、魂も焦がしてしまう。しかし彼らは気まぐれで、燃え尽きた炎は再び命を吹き込んだり、苦しんでいる者を癒すこともある。

このキットには「フレイマー・オヴ・ティーンチ」3体が収録されており、1体は「パイロキャスター」として組立可能。



オンラインショッピングはコチラから
オンラインショッピングはコチラから