レギオン・オブ・ナガッシュ

偉大なる死霊術士「ナガッシュ」は、神に等しい力を持っている。

事実、死に取りつかれた種族たちは彼を神として崇めているのだ。

彼の望みは<定命の領域>の全てに墓地のような薄ら寒い秩序を与え、意志なき従属によって支配することである。

覇道を行く彼の側には、吸血鬼の将軍と強敵の死体から魔術で作りだしたモルガスト達が控えている。

 


ナガッシュ シュプリーム・ロード・オブ・ザ・アンデッド

[5011921069576]

アンデット最高の主である「ナガッシュ」は、ネクロマンシーの父だ。暗黒の儀式によって復活した不死の王は、暗黒の新しい時代の到来を告げる空気と共に戦場に現れる。彼の額には魔術の冠があり、黒鎧に身を包み、周りを旋回するのは9冊の古代書だ。

このマルチパーツ・プラスティック・キットには、「ナガッシュ」と貴重なアーティファクトが収録されており、古代の書物「リベル・モーティス」を読み、腰にモーティス・ブレードを差して「力の杖」を持たせて組み立てることができる。あるいは、この杖をモーティス・ブレードと交換して、「ナガッシュ」を取り囲むエーテル・エネルギーを追加することもできる。



スケルトン・ウォーリアー

[5011921083367]

最強の兵士とは言い難い「スケルトン・ウォーリアー」だが、数が増すほどその価値は上がってゆく。30対で構成されたこのユニットは、接近戦で相当なダメージを与えられるのだ。

このキットには、古代の刃や古代の槍を振り回す「スケルトン・ウォリアー」10体が収録されており、チャンピオン、スタンダードベアラー、ホーンブロワーの3体も組立可能。

「ウォークライ」対応ユニットです。

※ウォークライで使用する場合、別売りのカードセットが必要です。



グレイブ・ガード

[5011921090389]

王国最高の装備で武装した「グレイブ・ガード」は墓と墓土の精鋭戦士である。彼らは闇と絶望の魔法で織り成された呪われた刃を携えている。

「グレイヴ・ガード」10体が収録されている。

「ウォークライ」対応ユニットです。

※ウォークライで使用する場合、別売りのカードセットが必要です。



ゾンビ

[5011921096756]

ゾンビは、腐敗した黒魔術によって死から蘇った死体だ。遅くて不器用だが、彼らの黒魔術の支配者は、敵の軍隊を疲弊させることを望み数千人の戦いに彼らを駆動させる。

プラスティック製の「ゾンビ」20体が収録されている。



ワイト・キング

[5011921090587]

ウォーハンマー:エイジ・オヴ・シグマー レギオン・オヴ・ナガッシュ「ワイト・キング」

呪いが貯まった墓から蘇えった強力な戦士が「ワイト・キング」だ。彼らの力に少しでも触れた敵は、命を奪われる。

ブリスターパック入り。



ネクロマンサー

[5011921081370]

ウォーハンマー:エイジ・オヴ・シグマー レギオン・オヴ・ナガッシュ「ネクロマンサー」

死霊魔術師は不死者たちを戦場に復活させるだけでなく、彼らの動きを速め、いち早く接近戦に突入させることも可能だ。ゾンビなど召喚が容易なユニットを盾にして、安全に攻撃/反撃を保てる。

ブリスターパック入り。

「ウォークライ」対応ユニットです。

※ウォークライで使用する場合、別売りのカードセットが必要です。

 



AoS各勢力へ戻る